アップアップガールズ(仮)

 アルバムリリースがまもなくで、特典が今日発表された。通常版はまぁな、限定版はこなつの単独ジャケットだけど、7大都市でエリア担当の子の差し替えジャケットが付く。他にも特別なリミックスCDが付く。タワレコに行くだけでアルバム1枚買えてしまうような田舎からだとどうしようもない。リリースイベントも平日ばかりなので、今回のアルバムいつ買えるかな。買わないで終わったりして。


 アプガといえば、最近インタビューでスタート時点がマイナスだったという発言が目立つようになってきた。ハロコンハロプロを辞めさせられてというのはいいと思うけど、T-FMホールでの単独公演がスタートでマイナスと言われても違和感がある。T-FMホールにすらたどり着けないアイドルがほとんど。ハロプロ以外のアイドルの世界中心に動いていると、アプガは恵まれているし、順風満帆だと思う。ハロプロの世界が当たり前だと思ってはダメだとわかってほしい。