アップアップガールズ(仮)元日決戦

 謹賀新年。今年もこれまで同様イベントに参加し、いろんなことを書きますので、よろしくお願いいたします。


 元日である今日もアップアップガールズ(仮)のライブに参加しました。


 いつも元日夜に初詣に行くのですが、ライブで行けないので、夜中に川崎大師へ。5時過ぎに帰宅して、仮眠。8時に起きて、朝食。年賀状を受け取ってお返事出して、昼食後14時30分の物販開始に合わせて赤坂へ。物販列に並び、写真と(仮)CDを購入。17時15分の開場まで時間があったので、軽食。17時前に会場に戻る。整理番号はA−437と外れ。Aは500番までしか無かったみたいなので、先行では大外れの番号でした。


 入場して、荷物をロッカーに放り込んで、右サイドの後ろに入る。適度に空間があって、動きやすい場所でした。


 巫女さん風の衣装で登場して、今日限定のお正月曲を歌って、書き初め。いったん退場して、overtureが再度流れて、ライブスタートみたいな感じ。新春番組のオープニングがあって、本編という構成でした。


 曲も基本は年末と同じだったけど、何曲か入れ替わり、今回はさわやか五郎氏進行の大喜利があるなど新春らしい所もあった公演でした。後ろで余裕があったのと、足の調子も良かったので、久々に全力でライブ参加。汗はかけたし、飛べたしとなんとか動けるレベルまで回復したのも嬉しかったです。



 今日は凄く疲れて眠いので、この辺で。