さんみゅ〜ミレニアムイベント

17時45分集合と遅い時間からのイベント。他に行こうかなと思ったのですが、2日連続でのライブで疲れたので、無理せずにさんみゅ〜に集中しました。


 渋谷で買い物してから虎ノ門へ。まだ早かったので、コーヒーショップに入ったらさんみゅ〜の知り合いがいたので、一緒に時間つぶし。時間になったので、会場のポニキャニ本社へ。当選メンバー毎に集合場所が分けられていて、まみりんで当選した私は一番最後に入場でした。


 決められた席に着いて、開演を待つ。18時の予定をちょっと過ぎてイベントスタート。さんみゅ〜らしい自由で緩いトークイベント。途中で並行して2ショット撮影が行われる。全部で1時間半ほどのイベント。かなり楽しくて、満足したイベントでした。