さんみゅ〜初台

今日は、さんみゅ〜のライブに参加しました。

詳細は、明日以降に書きますが、凄く楽しい公演でした。みっすーとあやなの特徴が出ていて、いい公演でした。


日曜日追記

1公演目はみっすープロデュース公演。サンタに恋するクリスマスをテーマに、ハンドベルの演奏、アンコールでのクリスマスソングメドレー、サンタコスなどクリスマス感満載の内容。弾かない語り(ギターを持って話す。)でのオープニング、メンバーの私物を勝手にプレゼントする泥棒サンタといったみっすーらしい所もあり、楽しい公演でした。サンタコスしていたせにゃんが可愛かったです。


2公演目は、あやなプロデュース公演。舞台にライブを取り入れた形で、8人が素のMCはなしで、演技でライブが進行していく。これまでにない新しい形で凄く新鮮。優等生役でメガネ姿の高校生のまみりんがとっても可愛かったです。


 1公演目は、前から2列目右サイド、2公演目は、前から5列目右サイドといつも固定の右サイド。ステージの高さをいつもよりも高く設置していたので、後ろからでも見やすかったです。


 1公演目と2公演目の間に握手会。れいちゃむ、せにゃん、まみりん、はるるん、みっすー、ともきょん、あやな、やぁちゃんの順。時間の都合もあり、いつもよりもちょっと早い流れ。まあ話せたけど、4周して、いつもの2周よりも内容無かったかな。


 今回でさんみゅ〜定期公演は、8公演終了。チケットは全部持っていたんだけど、1回目と2回目を3776に行ってしまい、参加せず。今更だけど、さんみゅ〜に行くべきだったなと後悔。6公演参加して、6人の特色が出ていて、楽しかった。次もあるか分からないけど、またやって欲しいライブでした。