週末の予定

明日金曜日は新白河から50分もかかる山奥へ出張なので、東京の自宅に向かっています。今日は電車が最低で、佐貫ー牛久間で線路に異音を感知したとのことで、ひたち野うしくで運転見合わせ。8分遅れで出て、上野には、15分遅れで到着。上野で山手線ホームに向かうと、京浜東北線北行で人身事故。山手線も安全確認のため運転見合わせ。10分くらいで運転再開されたけど、いつもなら目黒からバスに乗っている時間に新橋。目黒からの最終に間に合うか不安。

明日朝早いのにきついです。


さて、今週末の予定は、

金曜日 出張

土曜日 床屋→真野ちゃんカレンダーイベント

日曜日 アップアップガールズ(仮)ラフォーレミュージアム六本木

と動きます。土曜日は、真野ちゃんが遅いので、何かイベント探すかも。中山競馬場に自分の馬が出るけど、床屋からでは間に合いそうにない。

日曜日は、会場が嫌いなので、止めるつもりでチケットを押さえず。真野ちゃん入ったので、急遽行くことにして、月曜日にチケット確保。タワレコ新宿で購入したらA341でした。

旅に出ようかと思っていたけど、いつもの週末になりそうです。