森咲樹バースデースペシャル承前その2

 2回目終わって、外で待機。3回目用のサイリウムとうちわを受け取って入場。うちわのデザインが2回目と違っているのには驚きました。


 席はB列19番と今回では一番前。3回とももりてぃバースデーTシャツで行きました。3回目くらい紫にすればよかったかな。


3回目のセットリストはこんな感じ。

・PANDABOY MIX(15分)
企画コーナー
・SAMURAI Girls
・ワイドルセブン
・アプガの夏MIX(15分)
・ストレラ(1番は7人でアカペラ)

ストレラのアカペラが秀逸。メンバーの歌唱力が上がったことが実感できました。


 企画コーナーはもりてぃに殻を破ってもらおう。メンバー6人がやってほしいことを選んできて、時間の都合で3つだけ実行。仙石さんの一発ギャグ、あやのんのキノコ大食い、あかりのお礼行脚の3つ。あやのんのキノコには罰ゲームで食べたさなぎが混ぜられていて。あきらめるかと思ったら本当に全部食べてしまう。あかりの行脚は、ストッキングをかぶせたもりてぃをあかりが客席を連れまわる。


 ラストにケーキが出てきて、お祝いとあかりのパイ投げ。今回はこれまでで一番うまくいく。


終演後握手。まぁな、あかり、あやのん、みーこ、せっきー、こなつ、もりてぃの順。もりてぃは泡まみれのまま。あやのんの3つ編みがとってもかわいかったです。


 今回はこれまで唯一バースデー公演をやっていなかったもりてぃの3年分のお祝い。もりてぃファンの方の熱意には感動しました。