3776

 さくらちゃんは大好きなんだけど、いろいろとあるので、ちょっと距離を置くことにしました。


1 予定を発表するのが遅い。これまでチケットを無駄にして参加してきたけど、それも限界。オークションで処分する時間すらないことも多い。実際今週末のイベントもいまだに詳細が出ない。こんな状況で遠征出来ない。


2 イベント参加していて、歓迎されている感じがしない。本来距離感が近いところがローカルアイドルなのに、アップアップガールズ(仮)やさんみゅ〜のほうがイベントに参加していて歓迎されている感じがする。東京で人気が出て、アイドルイベントにブッキングが出来るなんていうのが出てきてからほとんど相手してくれなくなった。これではイベントが楽しくない。


3 メンバーの変動が激しすぎる。たった3か月で半減。元々メンバーの変化は好きではないので、これは良くない。


10月は土日祝日が全てアップアップガールズ(仮)かさんみゅ〜で塞がったので、今月のイベント参加を辞めてみて、この後会いたいかどうかでこれからのことを決めるつもり。スマイレージから離れた時と似たような状況なので、このまま3776から撤退することになるかも。