この夏

 この夏は、アップアップガールズ(仮)やさんみゅ〜の先約を捨てて、3776に参加した。かなりチケットも無駄にして頑張ってけど、成果があったかというと3776に関しては、推しのさくらちゃんと距離が縮んだかというと広がった感じ。人気が出てきたから仕方ない面もあるのですが、好かれているという実感も無かった。


 逆にあやのんとの距離が縮まった気がする。夏前に膝を痛めて、椅子が無い対バンやライブを回避し始めていて、夏にあまり来ないのも膝のせいだと思ってくれているみたいで、すごく気遣ってくれている。結果的にアップアップガールズ(仮)に戻ってしまったのだからこれでいいのかも。あやのんは、元々優しい子。この子から離れようとちょっとでも考えたことを反省しています。この夏はあやのんの良さを再確認するために他に行ったという結果かな。