9月も終わり

 今日で9月も終わり。ついにまた年齢が1つ増える10月が来てしまう。


 10月も土日の予定はかなりふさがってきている。アップアップガールズ(仮)の対バンは一部チケット確保していない。3776があるかなと思って確保していないけど、まだイベントスケジュールの発表なし。このままではチケット確保できなくなるので、そろそろ確保しようかな。


 しかし、イベントがこの日にありそう程度でいいから発表してくれないかな。第4日曜日は富士宮で定期公演が有るので、空けておけばいい。イベントが多いアップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜を掛け持ちしているからスケジュールがタイトになる。今のままだと3776は3番手にせざるを得なくなりそう。