乗り継ぎ割引の妙

今日は、お盆送りで休暇。送りは夕方なので、午前中は、買い物。まず、アリオ橋本に行って、先日イベントで予約したCD引き取り。ポニキャニも利口になったみたいで、握手券は、封入されておらず。


それから橋本始発の本八幡行きで神保町へ。高月彩良ちゃんの整理券確保。神保町へ戻って半蔵門線から東横線で自宅へ。30分以内で用事が済んだので、都営と東京メトロの乗り継ぎ割引の範囲内で改札を抜ける。


都営と東京メトロの乗り継ぎは、最短経路で計算なので、京王から直接行って神保町まで出たにもかかわらず、新宿三丁目から副都心線で渋谷という計算で、かなり得。急いで整理券確保してラッキーでした。


その後祐天寺へお盆の送りに行ってから実家で飲んだくれてから東海に向かって移動中。

今週もいろんなイベント合ったけど、楽しい週末を過ごせました。