週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。東京暑いですね。部屋にいて暑くてたまりません。タモリ倶楽部に私の住んでいるマンションが一瞬写りました。


 今週末は、お盆なので、遠征は無し。といいつつ予定が全部入りました。


土曜日 医者→お墓でお盆の迎え→実家でお坊さん→映画舞台挨拶&ミニライブニッポン放送


日曜日 期日前投票→3776渋谷DESEO→さんみゅ〜大宮


月曜日 アップアップガールズ(仮)映画プレミア上映会半蔵門→さんみゅ〜赤坂orガッタス駒沢


火曜日 お盆の送りのため夏休み


結局3776、アプガ、さんみゅ〜の3組の予定。月曜日はアプガが急遽決まった後に3776のライブが発表。今週初めにアプガを確保しただけに、もう少し3776が早ければそっちに行ったのに。さくらちゃんがいない組み合わせだったのがせめてもの救いかな。


 こんな感じで夏に負けないようにイベント活動にいそしみます。