映画の舞台挨拶など

 13日土曜日からアップアップガールズ(仮)のみーことあやのん主演の映画が公開される。


 13日に豊洲で舞台挨拶、夕方に日比谷のニッポン放送でミニライブ月での上映が行われる。この日はお坊さんが実家に来るので、夕方のみの参加。


 15日も午前中と昼過ぎにT−FMホールでトークショー付きのプレミアム上映会が発表される。当初は1回目仙石さん、2回目あやのんの出演となっていたので、2回目のみ確保。するとアップアップガールズ(仮)全員が出るみたいなことになってきて、今日急遽1回目も追加しました。3連休だけど、お盆なので、予定を積極的に入れなかったのに結局3日とも埋まってしまいました。


 この日はガッタスの試合があるからイベントは無いと踏んでいた。イベント終わってから駒沢に行くのかな。