週末はお盆

 今週末は東京の実家でお盆。そのため遠征は出来ないので、アップアップガールズ(仮)大阪は元々回避の予定。すると3776の選抜メンバーが渋谷のライブに出演が決定。さくらちゃんが入っているので、大阪のチケットを確保しなくて正解。


 今はさくらちゃんが最優先。TIFと富士宮が重なったのが現状で一番大きな問題。新木場でかなりばてたので、自信喪失気味のところがある。どうするかちょっと考えようと思います。さんみゅ〜が出ない土曜日を捨てて、日曜日のみTIFがいいかもしれませんが、富士宮が土曜日1公演、日曜日2公演+富士祭りと日曜日が充実している。


 アプガはもういいかなと思っていたのですが、あやのんが優しくて、離れられない気持ちが強い。ちょっと悩みます。