アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿

 今日は2時間時間休を取って、タワレコ新宿で行われたアップアップガールズ(仮)の写真集リリースイベントに参加しました。


 16時24分東海に乗っても新宿に着くのは18時40分過ぎ。集合時間には間に合わなかったけど、まだ整列中で155番で入れました。長時間立っているのはきついので、右端に入り棚で支えられる場所にする。スピーカーの影で一部死角になるんだけど、今の状況では仕方ないかな。


 10分ほど遅れて開演。写真集にちなんだトークと歌3曲。その後月曜日に公開される写真集に対するロビン、きっか、フクちゃんのコメントが紹介されて、1時間弱のイベントでした。

 セットリストは

・イチバンガールズ
・チョッパーチョッパー
・あの坂の上まで

最初の2曲は対バンの定番だったので、このままアッパーカット、アッパーロック、お願い魅惑のターゲットあたりで終わりかなと思ったのですが、あの坂がラストでホッとしました。


 握手会は、高速ではないけど、そんなにゆっくりでは無い流れ。あやのん、まぁな、せっきー、もりてぃ、みーこ、こなつ、あかりの順。まあそんなに気のきいたことが話せず。あやのんが膝の具合を凄く気にしてくれたのが成果かな。あやのんは優しいなぁ。


 終わって、東京の自宅に戻りました。