パソコンの不思議

 マウスもキーボードの触っていないのに、勝手に動き出して、クリックして、用のないページが開いたり、ツィッターのフォローが増えたりしている。なんかウイルスに感染しているのかな。何がおかしいのか分からないけど、ブログ書いていても急に動き出すこともあり、使いにくくてたまらない。


 さて、なんとかなりそうになってきたので、明日は早めに職場を出て、新宿に行けそう。週末の予定はこんな感じ。


金曜日 アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿


土曜日 3776富士川楽座(雨天の場合さんみゅ〜下北沢)


日曜日 アイドル横丁祭り新木場またはさんみゅ〜&鈴木康博越谷レイクタウン


 日曜日に越谷レイクタウンで緑と風で2つのイベントが並行して行われ、それもさんみゅ〜と康さんという両方とも行きたい組み合わせ。アップアップガールズ(仮)しかいない新木場よりも優先順位が高そう。どっちに行くか悩んでいます。