アップアップガールズ(仮)半蔵門

 2時間かけて書いたのが消えてしまいました。一昨日はてなのログイン更新したばかりなのに、再度ログインが必要とは思いませんでした。書きなおす気力が亡くなったので、明日書き直します。かなり長いの書いたのに・・・。


忘れるので、セットリストのみ

1公演目
・イチバンガールズ
・なめんな アシガール
MC
羽子板ゲーム(司会上々軍団
・UPPER ROCK
・チョッパー☆チョッパー
・アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
・ストレラ〜Straight Up〜



2公演目

・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
MC
黒髭危機一髪ゲーム(司会上々軍団
・UPPER ROCK
・チョッパー☆チョッパー
・アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
・ストレラ〜Straight Up〜
EC あやのんのギターに合わせてせっきーが歌うrainbow
 ケーキでハッピーバースデー、あかりのパイ投げ



3回目

・イチバンガールズ
・サバイバルガールズ
MC
叩いてかぶってじゃんけんぽんゲーム(司会上々軍団
・UPPER ROCK
・チョッパー☆チョッパー
・アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
・ストレラ〜Straight Up〜
EC End of the season


イベント内容等は明日追記します。



追記


 今回は、チケ運がよく、1回目B列17番、2回目B列3番、3回目A列8番と2列目以内で全て通路側。最前に入れたのは昨年6月の佐保ちゃん生誕公演以来。


 11時の物販開始に合わせて会場へ。写真を納入後昼食。開場時間に戻って入場。右サイドの通路席で今回の曲だと右にあやのんがいる時間が多くて、この席が一番良かったです。


 羽子板対決は、昨年も行われ、テニス部のあやのんが圧倒していたのですが、今回は、2回戦でこなつに敗戦。優勝はまぁな。トーナメントが頭が悪そうな順番で、一番が仙石さんでラストがまぁな。あやのんが1番じゃなくて良かったねと言われているのがなんとも。まぁな以外は顔に墨書されて、そのまま握手会まで。


 握手会は結構高速でした。



 2回目まで時間があるので、近くのコーヒーショップで休憩。会場に戻る途中でさんみゅ〜に遭遇。事務所が近くにあるのは知っていましたが、こんなところで出会うとは。



 2回目はあやのん生誕公演。入場時に紫のサイリウムを受け取って左端の席へ。


 ゲームは黒髭危機一髪。2回行って飛ばした2名のカバン公開。1回目は年下から始まって、2人目のせっきーがあっさり飛ばして敗戦。2回目もまぁなが飛ばしてこの2名の荷物公開。せっきーのカバンから小悪魔な女になる方法という本が出てきたのには。それもあかりが暴露していたけど、マジで自分のものだったみたい。十分小悪魔だから勉強しなくてもいいのに。


 アンコールで紫サイリウムのお祝い。あやのんのギター演奏でせっきーが歌うrainbow。たどたどしいギターに合わせて待ったりいつつ歌うのがとても感動的。いいものを見ることが出来ました。


 2公演目が長かったので、そのまま会場前で入場待ち。


 3公演目は最前。この会場の最前は近い。すぐ前に誰かが常時いる状態で、最前の良さを満喫しました。


 ゲームは、叩いてかぶってじゃんけんぽん。あかりの思い切りの良さとこなつのじゃんけんの弱さがなんとも。トーナメントは私服のセンスがいい順。仙石さんが圧倒的にセンス無しとのスタッフの意見とのこと。ここは納得。今日はあやのんがすごくダサい格好していたとの話になり、全身で2000円くらいとのこと。


 ここでも敗者は顔に墨書。勝ち残ったまぁなも結局書かれて、全員が落書きされてそのままラストまで。2回目で無事だったメンバーの荷物も公開。もりてぃ、あやのん、あかりのカバンが公開。何も入っていないあやのんといろんなものが詰め込んであるあかりが対照的。


 

 今回の公演は、T−FMらしいバラエティ色豊かな公演。この会場だとこういう形がいいのかも。
 セットリストが3公演ほとんど同じではなくて、もう少し入れ替わりがあって、攻め曲以外の曲もあったほうが飛べない会場なので、いいかなと感じました。