アップアップガールズ(仮)恵比寿

 今日はLIVE GATEで行われたアップアップガールズ(仮)のライブイベントに参加しました。


 11時から入場抽選とのことなので、11時半を目安に会場に向かう。学芸大学から代官山は近いので、銀行などの用事を済ませて向かって11時15分には到着。抽選すると62番とまあまあ。210番台まで出ている満員の状況。


 ちょっと待機して入場。40番台までは呼ばれたのですが、あとは適当。一応グッズを購入して、3周分の握手券を確保して、入場し、左サイドの3列目に立つ。


 今回は、攻め曲中心の構成で、1時間ちょっとのライブなのに汗だく。ライブ終了後 LIVE GATE Awardの表彰式。タワレコレーベルでのCD発売のイベントが発表。平日がほとんどなので、参加は無理みたいです。


 さて、明日朝は結構早いので、そろそろ寝ますかね。

セットリストを追記

・マーブルヒロー

・チョッパー☆チョッパー
・なめんな!アシガール
・夕立ち!スルー・ザ・レインボー

・UPPER ROCK
・イチバンガールズ!

・サバイバルガールズ
・アッパーカット!

・ストレラ!
授賞式+冬の行脚発表
・Going my ↑