いつものように

 金曜日恒例の東京に戻ってきました。


 今週末の予定はこんなところ

土曜日 医者と床屋→TULIP神奈川県立県民

日曜日 ガッタス代々木

と余裕のある週末です。40周年で再結成したTULIPのライブにやっと参加。これまではアップアップガールズ(仮)が重なって、参加出来なかった。どうしても1回は見たいので、今回は重なるのを覚悟でチケットを確保したら重ならず。3階とかなり後ろですが、今のところ神奈川が最初で最後になりそうなので、楽しんできたいと思っています。


 日曜日はガッタスのみで午前中に終わり、その後イベント探したけど、行きたいものは無し。適当に買い物して早めに東海に戻ることになるのかな。