T-Pistonz+KMCアリオ蘇我

 朝起きると体がだるい。8時過ぎまで寝ていて、多少良くなったので、朝食後洗濯を済ませて、近くのバス停から東京駅へ。京葉線蘇我に向かい、連絡バスで会場のアリオ蘇我へ。開演の20分ほど前に到着。まだCDを売っていなかったので、中のタワレコに行って2枚購入して握手券確保。


 かなり遅れて開演。T-Pisotonz+KMCが1曲歌って、ゲストのリトルブルーボックスが1曲、T-Pistonz+KMCが1曲、さぁやが加わって1曲、ラストに今週発売の新曲を歌って、本編終了。40分ほどのライブでした。


 ライブ終了後握手会。握手の順番は、リトルブルーボックスの2人、さぁや、T-Pistonzの3人。1枚買うと6人と握手。最後に天馬君もいたから7人かな。


 フードコートで昼食を済ませて、16時から2回目。1曲目が入れ替わったのみで構成は同じ。何故かT-Pisitonz+KMCの3人に覚えられているので握手も楽しくなってきたのがいいかな。さぁやがとっても綺麗だったのがやはいいい。エッグ時代から大好きなメンバーの一人。アップアップばかり言っているからなかなか会えないけど、イベントあったら行きたいですね。


 終ってから蘇我までバスで出て、時間的には船橋から柏経由が一番早いみたいだったけど、せっかくなので、千葉から成田にでて我孫子経由。久々に我孫子駅でから揚げそばを食す。このために我孫子に行ったようなものです。我孫子から日立行きに乗車。混んでいたのでグリーン車でのんびり寝て、東海まで戻りました。