都電

 朝10時30分に自宅を出て、医者で薬を貰い、渋谷と新宿と秋葉原で本屋に寄り、鉄道誌、BLT、工藤遥写真集を購入。まだ13時過ぎだったので、秋葉原から三ノ輪に出て、都電荒川線で早稲田まで乗りとおす。数十年ぶりに乗ったけど、路面電車は楽しい。7000系が連続して来ていたので、7000に乗車。新車にも乗って見たかったかな。


 早稲田から高田馬場にでて、目黒経由で帰宅。疲れていたので、昼寝したら19時になってしまいました。


 帰宅してはるかたんの写真集を見る。可愛いなぁ。行けないかもしれないけど、イベント整理券確保しておこうかな。


>しーさん
12月のライブ楽しみですね。2日も行くか悩み中です。