アップアップガールズ(仮)松本承前

 朝7時のあずさで松本へ。松本から満員のバスでやまびこドームへ。10時40分に到着するとアップアップガールズ(仮)のリハーサル中。Going my ↑の途中から見ることが出来ました。他にバレバレ I love youとアッパーロックを歌って調整。アッパーロックは2回やっていました。

 12時から物販開始でそれまで待機。ダンスコンテストのリハーサルなどを見ていました。12時から物販開始、CDのみで1回の購入で3枚まで。いつも4周はしているので、2回購入して、6週分を確保。


 握手券を確保してから乃木坂のライブを見に行く。歌わないので興味はない。今回はメインのメンバーは来ていなかったようで、見たことある子がいませんでした。


 14時からアップアップガールズ(仮)の生放送でのライブ。アッパーカットを歌う。そのあと14時40分過ぎから会場向けのライブ。曲は、Going my ↑、バレバレ I love you、アッパーロック、お願い魅惑のターゲット。乃木坂推しの方が前に行かせてくれたので、左サイドの2列目で見ることが出来ました。


 乃木坂のライブ開始と同時にアップアップガールズ(仮)の握手会が始まるので、離脱。


 握手会は、もりてぃ、あやのん、あかり、せっきー、こなつ、みーこ、まぁなの順。凱旋なので、せっきーがラストかなと思ったら真ん中。今回はがいせんなので、オレンジで行くつもりだったけど、ライブ時点で同じことを考えている人が多く、紫がほとんどいない。握手で何回かオレンジにして、あとはいつもの紫にしました。


 流しがほとんどない握手会でかなり話せる。6週のうち半分の3周をオレンジを着用。オレンジTシャツ18連番に混ざって握手できたし、あやのんに紫が似合うと言われるのは当然として、あかりに紫じゃないと違和感があると言われたりと楽しい握手会でした。


 握手会を時間ぎりぎりまでやって、生放送のラストに出演してイベント終了。松本駅まで送ってもらい、予定のスーパーあずさで新宿へ。上野に出て22時のフレッシュひたちで勝田乗り換えで東海に戻りました。

 今回の遠征は、ちょっときつかったけど、行って良かった遠征でした。