困ったなぁ

9日日曜日はガッタス10周年が無くなったので、安心してミラクルに行けるかなと思っていたら夕方にアップアップガールズ(仮)のラジオ公開と握手会開催が決定。夕方のライブ出演時間が早ければミラクルとアップアップの掛け持ちが可能。


 30日の日曜日も浜松餃子祭りにミラクルが出るので、浜松での活動も見てみたくて、行こうかなと思っていたら名古屋でアップアップガールズ(仮)がイベントに出る。浜松が午前中なので、午後からだったら掛け持ちできそう。

 アップアップガールズ(仮)を1回くらい行かないで、他に行ってもいいんでしょうけど、あやのんに会いたい気持ちが強いからなぁ。結局10月21日の松本まで毎週何らかの形でイベント決まっているのね。