代官山に向けて

 昨日の黒船公演でオリジナル曲8曲1時間のライブを実施。オリジナル曲で今回やらなかった曲がGoing my ↑、レインボー、夕立スルーザレインボー、なめんな!アシガールズ、お願い魅惑のターゲット。韓国のTensi Loveのカバー曲のShine、Cake Houseも含めると15曲。あと数曲新曲が増えるとのことなので、代官山の初単独はオリジナル曲だけで2時間のライブを構成できそうな感じがする。


8月にかなりの数の曲が作られている。今週だけで仕上げないといけないし、9月1日土曜日はガッタスがあり、握手会で聞いたら試合に出るかは分からないけど、会場には行くとのこと。完全に自分のものに出来るのか若干の不安もありますが、代官山の単独はゴールではなく、スタートラインに立てたということ。代官山の後にメジャーデビューが直に来るような気がしている。実質残り4日で代官山の初単独をいいものに仕上げて、次へのステップにつなげてほしい。8月はイベントラッシュで大変だったとは思うけど、そんなことを感じさせないライブを期待していますし、出来る子達だと思っています。代官山ライブへの期待が高まりすぎて、早く見たくてたまりません。