8月になりました。

7月に人事異動があり、毎日定時に帰れるという天国みたいな職場でまったり暮らしています。この業務内容なら減給されても仕方ないかな。忙しい職場を減で出されて、暇な職場の増員で入る。いらない人間だから早く辞めろと宣告されているようなもんだけど、辞めるとイベント行けなくなりますからねぇ。

 明日から南相馬へ出張。いわきには行ったけど、その先に行くのは震災後初めて。常磐線が走っていないので、東海から福島経由高速バスでしか行きようがない。明日は午後から移動して、福島泊。翌朝は早朝に出て、8時30分からの研修対応です。


 週末は、出張先から東京に戻って、週末はTIF2日間、日曜日の振替休日で音魂、夏休みを1日消化してアップアップガールズ(芸人)イベント半蔵門と動く予定。TIFと音魂と炎天下に3日は50代のおっさんにはきついかも。7日は夕方まで自宅で休養してから半蔵門になりそうです。

 土曜日に出走して最下位だったマイネルネオハートの引退が決定。また1頭お馬さんが減ってしまいました。