お盆2日目

 朝実家にお坊さんが来るので、朝食後実家に向かい、お経に立ち会い。祖父が亡くなってから毎年この日は休日ではない限り休暇にして立ち会っている。就職後毎年休んでいます。


 終わってから自宅マンションの配管清掃があるので、自宅に戻り、配管清掃が終わってから渋谷へ。


 あやのんが京王のポスターに採用されたとのことなので、見に行く。渋谷駅には無かったので、渋谷に近くてありそうな駒場東大前に向かうと張ってありました。京王沿線のレジャー施設の割引切符の宣伝ポスター。3種類並んで貼ってあって、見ることが出来ました。


 エッグ時代から応援している私もあやのんがここまでフューチャーされるとは思わなかったので、すごく嬉しい。水着NGのはずが初水着。新たな展開があるのかも。この夏はなにかがあるのかなと思わせることが多い。あやのん、あかり、せっきーの高校生3人でグループ内ユニットなんていうのもありそうな気がする。

 この夏は出来る限りアップアップガールズ(仮)のイベントに参加して、一緒に暑い夏を過ごすつもり。仕事があるので、全部参加というわけにはいかないけど、夏季休暇を有効利用してがんばります。