アップアップガールズ(仮)の夏のイベントラッシュ

一昨日に上げた今後の予定には追加したけど、7月10日にアップアップガールズ(仮)のイベントが3件追加になり、3件ともチケットの手配はしました。

 追加になったものは。
・7月28日(土)神LIVE Vol.3 渋谷WWW(メールで予約済み)
・8月11日(土)Idol−nation 代々木国立体育館(チケットSold−outのはずが、キョードー東京のサイトで確保できました。)
・8月12日(日)IDOL LINE LIVE Vol.3 テレビ朝日umu(チケット先行予約申し込み済)


 12日は確実ではないけど、土日で行ける公演は参加出来そうです。Idol−nationはsold−outになっていたけど、一応各チケットサイトを調べてみたらキョードー東京のサイトで見つかって、参加が叶いました。代々木国立体育館という大きなステージに立つという貴重な場面に遠くからでも同じ空間で参加できること嬉しい。


 アップアップガールズ(仮)の動きがありそうなので、今年の夏ハロコンチケットの手配をしなかったことが正解。ここまで重なるとは想像もしていませんでした。


 8月後半は単独ライブの準備があるからこれ以上のイベントは入らないと思っているけど、8月18日(土)あたりは入れてくるのかな。ガッタスの試合予定が、8月19日(日)、9月1日(土)、9月16日(日)と発表されている。これにもガッタスメンバーに入っているみーこ、こなつ、あやのん、あかりは出そうな気がする。19日は、ハロコンが重なっているから、出ないとならないでしょうが、1日(土)は翌日ライブだから出ないで欲しいけど、無理でしょうね。