買い物

 今日は真野ちゃんのCD発売日。東海村では買えないので、先日出たアップアップガールズ(仮)のあやのん、あかり、せっきー、まぁなが出ている写真集のような感じの背景資料集を買うのも合わせて、水戸地区へ。


 水戸駅ビルの新星堂真野ちゃんの初回Bを購入。本屋を3件回るも背景写真集は売っていない。水戸から内原まで電車で移動して、タワレコがあるイオンタウン水戸内原へ。水戸で電車に乗った時に確認したら真野ちゃんのイベントは行けそうにない日程。東海に戻ろうかなと思ったけど、せっかくなので内原へ。

 タワレコ真野ちゃんの初回Aを購入。近くにアップアップガールズ(仮)のバレバレ I love youとGoing my ↑が売っていました。こんな田舎でもタワレコは入れてくれるのね。


 イオンタウン内の本屋に行くと水戸駅周辺では全く見つからなかった背景資料集があっさり見つかる。女子高生のあやのん、あかり、せっきーと女子中学生のまぁなが学校を描くための素材のモデルとして起用されている写真集。4人とも自然でいい。あやのんの制服姿は可愛いです。


 イオンで夕食後電車で帰宅しました。