アップアップガールズ(仮)半蔵門

 今日は、アップアップガールズ(仮)定期公演に参加しました。1公演目G列左サイド通路席、2公演目A列右端(握手の先頭)、3公演目G列左橋から2つ目。1公演目と3公演目が隣の人が同じでした。


 6月に誕生日を迎える古川小夏佐保明梨関根梓の3人の生誕公演。順番に1公演ずつプロデュースする公演。3人の個性が出ていて、楽しかったです。


 小夏の公演は、愛に溢れた公演で、曲は振り付けの中に指でLを作るところが入っている曲を選択。小夏の願いをかなえるコーナーは、小夏にメンバーがやってほしいことを選んでやらせる。お褒め様になった小夏のはずが嬉しいことにならないのが小夏らしい。


 明梨の公演は、破壊王らしい内容。夢見る15歳、16歳の恋なんて、デコボコ17とアップアップに加入した15歳から17歳までをたどるという選曲でメンバーをかえつつ3曲とも明梨が入っていたのが明梨らしいかな。明梨の願いをかなえるコーナーは、運動会。それも明梨有利なハンデ戦。罰ゲームで全員にパイ投げ。受ける中で仙石さんがベテランの味を出していたのが何とも。


 せっきーの公演は、歌いたい曲を選曲。いろんなタイプの曲が出てくるところが関根さんらしいかな。せっきーも願いをかなえるコーナーは、味覚当て。


 今回は、私も明梨とせっきーのバースディTシャツを着てイベント参加。いつもは紫で黄色は加入1周年で着たけど、オレンジは初めて。せっきーが喜んでくれたから着た価値はあったかな。