今日1日

 今日競馬場に行くつもりで、7時に起きて、朝食後眠かったので、30分位仮眠しようと思ったら2時間も寝てしまい、起きたら13時近く。青嵐賞に間に合わない時間なので、競馬場行きを止めて、目黒に買い物。

 ユニクロで安売りしていたので、いろいろと購入して、帰宅。TVKでテレビ中継をやらなくなったので、目黒記念は見られず。青嵐賞に出たマイネルネオハートは10番人気で8着、目黒記念マイネルアンサーは、17番人気で17着。ネオハートは賞金が出るギリギリの8着なので、まだ良かったけど、休み明けは走らないにしても17着のアンサーはちょっと情けない。故障明けだから次かもしれないけど、年齢的に限界なのかも。


 これから夕食を食べてからゆっりく東海に戻ります。


>Mansellさん
アップアップは他のハローと重ねるからチケット取りにくくて。最近比較的重複が無い真野ちゃん以外はチケット確保を止めてます。ドロシーリトルハッピーとのジョイント以外はチケット確保出来ました。
 ZONEは似て非なるものという印象が昨年見た時に感じたので、今年は参加を予定してません。6月のツアーが全日程真野ちゃんと重なったのも大きいかな。