なんか納得行かないな

 Zepp SENDAIで2日に行われるアップアップガールズ(仮)が出るイベント。ローソンチケットの150番までは有効で、それ以降はぴあと発売期間が重なったから無効で並んだ順みたい。私がローソンで購入したのは、ぴあで発売開始の前日で番号は160。


 これが分かっていたら、職場の正門前でチケット買えるぴあにしたのに。ローソンは職場から6キロ、独身寮からも2キロ離れていて、自転車で行くのはかなり面倒。発売開始前のチケットなんだから番号順でもいいはずなのに。


 今日1日は医者に行く以外は特段の予定無し。先週取りに行けなかった山本梓さんの整理券を取りに行って、間違ってソフマップアミューズメント館に行ってしまい、62番。1号館で配布の1〜59が余っていたのかな。その後は渋谷で時刻表などを購入して、帰宅。宅配便で到着するチケットを受け取って、これから飲みに出かけます。