ガッタスイベント1回目と東郷昌和還暦パーティ

 書いているのは30日の朝。昨日は飲んだくれて、帰宅後死亡しました。


 朝11時の開場に合わせてT−FMホールへ。友人と合流して、入場。席はB列3番と前から2列目だけど、左端。番号が付いたユニフォーム姿で1人ずつ紹介されて登場。新加入のアップアップガールズ(仮)メンバーは、もりてぃが31番、こなつが20、あやのんが21、あかりが24番でした。

 
 イベント内容は、写真パネルを使って、ガッタスの日常、コーチからのメンバー評価(各回で違う子のよう)、ファンから集めた質問に答えるガッタス討論会、今日の感想という流れ。トークを時間をかけてやったというイベントでした。矢口さんが天然で面白いことが印象的でした。


 終了後ハイタッチ会。是永、石川、吉澤、矢島、古川、佐藤、岡井、森、仙石、永井、菅原、矢口の順。アップアップのメンバーとは頻繁に話しているからハイタッチでは短すぎて何も出来ず、他の子は吉澤さんと石川さん以外は初めてなので、何の成果も残せず。

 
 終わって昼食後いったん帰宅。18時からの東郷昌和さんの還暦パーティに参加しました。アーティスト仲間とファンが集まって、渋谷Lantanで開催されました。ガロの大野さん、NSP中村さん、ブレット&バター二弓さん、ビリーバンバン進さん、六文銭四角さんといったアーティストからBUZZツアーでバックバンドをやった方、他にも柳田ヒロさんなどいろんな方が参加されている中にファンも加わって、歌あり、トークありの凄いパーティでした。初めてバンド編成で聞いたケンメリが嬉しかったです。