今日1日

 朝ゆっくり起きて、朝食後近所の郵便局で小夏舞台チケットを受け取る。2公演確保して1列左サイドと2列右サイド。前過ぎるし端なので、イマイチかな。公害健診の日に11時30分開演の公演があるから真に合ったら見に行くかな。


 その後ガッタスイベントの一般発売にチャレンジするも確保できず。それから医者に行って、相談。背中が痛くなるのは数年に1回なっていて、胃腸の調子が悪いことが多い。とりあえず胃腸薬を貰って様子を見ることに。


 医者が終わって、中目黒まで歩いて目黒川沿いの桜を見に行く。近場なので、たまに行くけど、今年の混雑はこれまでにないくらい。歩けないくらいの人なので、ちょっと見て退場。

 神保町に移動して、Top Yellなどを購入。渋谷で買い物でもしようかなと思ったけど、本調子ではないので、帰宅。2時間ほど昼寝して、実家で夕食して、帰宅しました。


 明日は1日渋谷。疲れやすいので、途中で引き上げるかも。