真野ちゃんCDイベント池袋

 今日は池袋サンシャインで行われた真野ちゃんCDリリースイベントに参加しました。


 雨なので、ゆっくり出かけて、9時半前に現地到着。並んでCDを購入。200枚限定の優先エリア入場券を確保。ランダムに渡されて1回目18、2回目166、3回目9と2回も良番が来ました。直後に1回目の入場券が終わったので、この時間に行って良かったです。


 整理券確保後、1階バルコニーでリハーサルを見る。30分ほどかなり丁寧にリハーサル。たぐっちが他の3人と違って動けなかったのが心配でした。


 1回目は、最前左サイド、たぐっち正面に入りました。

セットリストはこんな感じ
・My Days for you
黄昏交差点
・Groly days(BD:大塚、高木、吉橋、田口)
・ドキドキベイビー(BD:大塚、高木、吉橋、田口)

MCでは、ツイッターで募集した質問に答える。6月のツアー千秋楽に座間の追加が正式に発表されました。


 2回目は、番号が悪かったので、右サイドの後方。かなり人数が減ったので、余裕があって、ここも楽しかったです。

セットリストは、
・お願いだから(BD:大塚、高木、吉橋、田口)
黄昏交差点
・Groly days(BD:大塚、高木、吉橋、田口)
・ドキドキベイビー(BD:大塚、高木、吉橋、田口)

イベントの流れは1回目と同じ。MCが真野ちゃんらしくて楽しかったです。

3回目は、最前センターやや左。どうしてもたぐっち、くるみんサイドに入ってしまいます。

セットリストは、こんな感じ。
・世界はサマーパーティ(BD:大塚、高木、吉橋、田口)
黄昏交差点
・Groly days(BD:大塚、高木、吉橋、田口)
・ドキドキベイビー(BD:大塚、高木、吉橋、田口)

リハーサルで隣を見ながら踊っていたたぐっちが心配でしたが、なんとかこなしていました。

イベントの流れはこれまでと同じ。質問が3回目のみ1問になりました。


 握手会は各回1回ずつ。順番は田口さん、吉橋さん、高木さん、大塚さん、真野ちゃん。流れはアップアップと同じくらい。エッグで話題が無い人が多くて、前が詰まる。それなのに流すから意味が無い。まあ適当に話せたし、話題もそんなにないので、1周しかしませんでした。


 明日も九段下でイベント。柴田さんのイベントがあるので、2回目まで参加します。