アップアップガールズ(仮)恵比寿

 今日は、自宅マンションのケーブルテレビ受信機の更新工事に立ち会うために休暇。


 朝ゆっくり起きて、朝食後当選した小夏の舞台とアップアップの先行を郵便局で支払って、近所のローソンで黒船公演のチケットを確保。東海村にはローソンが1つしかなく職場からも寮からもちょっと遠いので不便。当日とれずに翌日になりました。1公演目150番台、2公演目160番台でした。


 雨がひどいので、帰宅して、特別にやることもないので、昼まで布団に入る。2時間ほど寝て、昼食。その後工事が入って、14時ころに終了。今回の更新でインターネットが無料で使えるようになる。あくまでおまけなので、速度は遅いけど、携帯よりはましかな。


 底後自宅でのんびりして、16時50分に自宅を出て、電車で代官山に出て、歩いて会場へ。途中の山手線のガードにトラックがはまって動けなくなっていました。


 17時20分に会場に到着して、抽選。1回目58番、2回目18番で、抽選式になってから必ず20番以内が出るようになりました。


 1回目は3列目右端で参加。セットリストは、こんな感じ。

SHINE
Cake House
Going My ↑
愛すクリームとMyプリン(仙石さんソロ)
スペシャルジェネレーション
Kiss me愛してる
Danceでバコーン!
愛あらばIt's all right
お願い魅惑のターゲット

1回目は70人ほどしかいなくて、スカスカ。思い切り動けたので、ラストのお願い魅惑のターゲットでは久々に全力。膝の調子も良くなってきたので、かなり飛べて楽しかったです。


 2回目は、18番。定位置の2列目右サイドに入ろうかなと思って、入場すると最前が空いている。それもセンターやや右の綾乃押しにはベストの位置。最前に入れるとは思わなかったので、焦ってしまう。

 開演すると至福の時間。セットリストは、こんな感じ。

愛車ローンで
Cake House
Going my ↑
有頂天LOVE(森、佐藤、佐保、関根)
奇跡の香りダンス
本気ボンバー
Danceでバコーン!
鳴り始めた恋のBell
お願い魅惑のターゲット

あやのんともりてぃ、せっきーが近くにいることが多くて、楽しいったらありゃしない。最前はそんなに汗をかかないはずなのに、気合が入りすぎてあやのんと同じ状況に。三つ編みのもりてぃ、ポニーテールのあやのんがかわいすぎでした。


 マンションの工事は、木金月から選択可能で、東京の往復を考えれば金曜日か月曜日を選択すべきでしょうけど、あやのんに会いたくて、東海往復をしないとならない木曜日を選択。この選択が正解と思えた2回目でした。


 幸せな気分で22時上野のフレッシュひたちで東海へ。今回は午前中にかなり寝たので、眠くない。651系だったので、取手ー藤代間で電気が消えるのを久々に起きて体験しました。3月改正時にはまだ定期列車で651が残るけど、いずれは交直切り替えで電気が消えるのも過去のものになるのかな。


>Mansellさん
お久です。
私は、アサヤン時代はセイアに興味があったので、娘。には全くで、9期10期が入って、興味がわいた口です。といっても今はアップアップ中心に動いsているので、なかなか娘。に行く機会ができないです。
bump.yの日は空いているので、あけてあるのですが、発表が遅すぎ。17日は鈴木さんの柏を確保したので、掛け持ちができる場所であることを期待しているのですが。