真野ちゃんのCDを求めて

 明日23日はマンションでケーブルテレビ受信機の工事があるので、休暇。東京の自宅に戻りました。


 今日は真野ちゃんのCD発売日。イベント応募はがきを確保するため初回盤を求めて、水戸と内原に寄り道してから東京に戻りました。東海駅に着くと、人身事故と線路内人立ち入りのダブルパンチで電車が乱れている。水戸行きは時間通りだったので、とりあえず水戸へ出て、新星堂に行くも真野ちゃんのCDは無し。水戸駅に戻ると勝田発を水戸折り返しに変更して、上野行きが出るというので、乗って内原へ。イオン内原にタワレコがあるので、下車して寄ると、初回盤がABCと揃っていて、AとB各1枚、Cを3枚購入して、夕食ご内原駅へ。その頃にはダイヤが戻っていて、ほぼ時間通りに北千住へ。E531の乗り心地の悪さはダメで眠れず。日比谷線でゆっくり寝て、中目黒乗り換えで帰宅しました。


 明日はせっかくなので、工事終了後恵比寿でアップアップガールズ(仮)に参加してから東海に戻ります。