alan

今日本に来ているみたい。会いたいと思うけど、イベントはやらないよう。せっかく来たなら何か会える機会が欲しかったなぁ。


 歌が上手い、綺麗、人柄が親しみやすいと推す要素が高い子。また生で歌を聞ける機会があったら、どんなイベントでも捨てて行くのに。何でもいいから日本に来たときは会える機会を作ってほしい。


 さて、原因はわからないけど、独身寮のアンテナがおかしいのか地デジなのにテレビ朝日とNHK教育のみノイズが入る。他の曲は何ともないのが不思議。画面にへんてこな線がフラッシュみたいに出てくるんですよね。東京のマンションはケーブルテレビだから全く問題ない。2局だけなので、どこが悪いのかわからないんですよね。