アップアップガールズ(仮)恵比寿

 11時30分からの抽選開始に合わせて自宅を出る。これまで同様代官山から歩いてLive Gateへ。予定よりも1本早い各停に間に合ったので、抽選開始少し前に到着して、抽選が開始されて並んでチケット引換。抽選機を動かすと、1回目25番、2回目8番、3回目8番ととんでもない良番。以前秋葉原で4番が来たことがあったけど、2公演一桁は初めて。Live Gateの最前は、BUZZで入ったことがあるので、近いのは知っている。楽しみでたまりませんでした。


 友人と合流して、恵比寿駅近くで昼食後1回目。右サイドの2列目に入れました。
2列目でもかなり近い。偶然紫Tシャツの縦3連番だったこともあり、あやのんが嬉しそうに見てくれたのが収穫。

 握手は適当にグッズを購入して、4周。思いのほかにゆっくりしたペースで、結構話せました。途中まぁなが退場するなど、風邪を引いているメンバーも多く、ちょっと心配される1回目でした。


 30分ほど待って2回目の入場。2回最前確実なので、今回は左サイド。最前とステージに隙間がなく、手を伸ばせばメンバーに届くような感じ。推しのあやのんが目の前にいてくれることが多く、近くに必ず誰かがいるという幸せ。ここに入るとおなか一杯になります。

 握手会はあまりに満足したので1周のみ。


 続いて30分ほど待機して、3回目。今回は最前右サイド。2回目と対照の位置。こんな幸運は二度とないでしょうかえど、本当に幸せな時間でした。

 握手は買うものが限定されてきて、買ってなかったDVDなどを購入して、5周。ちょっとネタが尽きかけましたが、なんとか持ちました。小夏ともりてぃと話した時間が長かったような気がします。


 2時過ぎたのでとりあえずUP