ハロコン中野

 夜はFC先行で落選したので、朝と昼の2公演に参加しました。今回はチケ運がよく、朝1階4列左サイド通路席、昼1階7列右サイドと前半分に入れました。


 先日インフルエンザで休場したはるかたんは元気になって、ライブに参加。代わりにまあさがインフルエンザで休場でした。


 前の席で、推しがいるとやる気が違う。これまで知らない曲が多かったハロプロアップアップガールズ(仮)が娘。ベリキューをやってくれるので、かなり覚えてきたこともあり、新曲以外はポッカーンとしている場面が無くなったのも楽しくなった理由かも。


 暖房がきつかったのかもしれないけど、ここまでハロコンで汗かいたのは初めてかも。


 昼が終わって、夜コンの間に五日市線に乗りに行く。平成になって乗っていない路線。夜になってしまったけど、車両以外は単線のローカルな雰囲気を味わえました。

 中野に戻り飲んだくれて帰宅しました。