今後の予定

 1月になってまだ書いてなかったので、今後の予定。フクちゃんとはるかたんが入ったので、娘。が増えるはずなのですが、今年からアップアップガールズ(仮)の定期公演が土日に移るようなので、様子見。4月に人事異動の可能性も高いので、4月以降のチケットは確保していません。

1月7日(土)アップアップガールズ(仮)恵比寿2公演→細坪基佳日本青年館

1月8日(日)ハロコン中野朝と昼の2公演

1月9日(月)アップアップガールズ(仮)半蔵門(チケット未着なので、行けないかも。)


1月13日(金)東京出張(イベントあればいいんだけど無いみたい。)

1月14日(土)予定なし

1月15日(日)アップアップガールズ(仮)恵比寿


1月21日(土)〜22日(日)今のところ予定なし。たまには旅に出ようかな

1月27日(金)東郷昌和原宿

1月28日(土)細坪基佳浜松(予定。先日鈴木さんで行った浜松の不思議なライブハウスにもう1回行ってみようかなと思っています。)

1月29日(日)アップアップガールズ(仮)恵比寿



2月12日(日)アップアップガールズ(仮)半蔵門


2月19日(日)モーニング娘。八王子

2月25日(土)大谷雅恵ライブ

2月26日(日)柴田あゆみライブ(当たれば)


3月3日(土)モーニング娘。盛岡

3月4日(日)モーニング娘。仙台


3月31日(土)ハロプロ研修生発表会三越前


今のところ決まっているのはこんな感じ。アップアップガールズ(仮)の動き次第で隙間が埋まってきたり、変更があったりすると思います。ベテランのチケットがとりづらいのが問題。東京は掛け持ち可能だけど、遠征はしにくい。2か月くらい先まで日程が出てくれるとありがたいです。真野ちゃんとさぁやが新曲出すので、リリースイベントが入ってくるかなと思っています。