早く帰ればよかった

 仕事が忙しくなかったら自転車を修理に出すついでに東京に向かって、アップアップガールズ(仮)マップ公演に行こうかなと思ったけど、忙しくて断念。

 職場でタイヤが破裂したので、近くに修理できるところがないかと探してみたら、職場の近くにあった自転車屋は全部廃業していて、駅の反対側に2軒あるのみ。それならイオンの自転車売り場のほうが近い。それでも4キロあるので、押して帰るのが大変。19時までに持っていかなないと受付してくれないので、定時に出ないとやばいし、暗い中押していくのも安全とは言えない。今日は15時ころに時間休にして自転車預けてから恵比寿を考えたんだけど、無理でした。


 ユーストリームで見たけど、今日のアップアップガールズ(仮)ではオリジナル曲が出ることが発表。CD化されるか分からないけど、一歩前進の感じかな。