昨日頑張りすぎたかな

 バスツアーの感想を2日に分けて書けば良かった。今日は何も書くことがなし。

 
 平日は、朝独身寮の朝食食べて、自転車で出勤、仕事して昼食を自炊して、仕事して、自転車で帰宅。寮の夕食後テレビを見ているといつのまにか落ちていて、2時近くになり、風呂に入って、本格的に寝るということを毎日繰り返すだけ。出来たてが食べられるのは職場で自炊という無理なことをしている昼食のみ。自分で作れば暖かい食事が食べられるんだけど、それも不可能。昼の弁当を避けているからまだいいけど、毎日揚げ物中心の生活もきつすぎる。50にもなって独身なのが悪いんだけど、茨城地区以外は自炊設備のある宿舎になるので、自分で作ることが好きだと、その方が体調いいんだけど。