12月に

 荒尾競馬が廃止になるので、もう1回行っておきたい。金曜日しか開催が無いので、何かついでがあると都合がいい。先日は佐賀競馬と小田さん名古屋を付けたけど、12月に面白そうな日程が組めることが判明。


12月2日(金)荒尾競馬鈴木康博福岡
12月3日(土)細坪基佳鹿児島


3日は鈴木さんの広島もあるけど、細坪さんの東京以外のライブはセットが変わるみたいなので、行ってみたい。アイドル系統で遠征することは無さそうだし、今のところ全く遠征の予定は無い。12月に真野ちゃんがライブをやる可能性もあるので、今月末の青封筒を確認してから手配を進めるつもりです。鈴木さんと細坪さんだからかなり優先順位が高いので、手配してもいいかも。


 ベテランがどんどん予定が決まり、同じ日にBUZZ,細坪さん、藤岡藤巻とか鈴木さん、細坪さん、財津さんと重なって、選ぶのに困る日も出ている。ベテランのライブも手配しないと厳しくなるので、予定の入らない日に確保を進めるつもりです。