ネット社会の異常

 最近良くニュースで出てくるけど、未成年が飲酒したこと、同僚の酒に薬をいれたことなど明らかに法的に問題があることをツイッターやブログで世の中に公開しているのが結構いる。普通の思考の持ち主なら誰が読むか分からないものに悪事を書くなんていうのはあり得ない。これを平気で書いてしまう神経を理解出来ない。こんなことで人生棒に振ってしまうのも出てしまう。井戸端会議じゃないのだから書く内容を考えるのが当然だと思う。



 この他にも石川県での落とし穴みたいな非常識極まりない事件も起きている。驚かす穴にしては大きすぎるし、土留めをしないと危ないのは普通に考えれば分かるはず。世の中がおかしくなってきているように感じている。当たり前のことが当たり前で無くなっているのは何が原因なんだろう。