週末の予定

 今週は何も無いので、久々に東海で過ごそうかなと思っていたらアップアップガールズ(仮)マップ劇場のイベントが急遽決まったので、東京に戻ってきました。土曜日はマップ劇場3公演に参加、日曜日は行きたいイベント無いので、早めに東海に戻るつもりです。


 台風の予報でしたが、東海は1日晴天。いつ降りだすか分からないので、早めに独身寮に戻り、いつもよりも1時間早いフレッシュひたちで東京の自宅に戻りました。五反田からバスに乗ったら自宅に着く直前で雨。バス停がマンション玄関前なので、濡れることがないから五反田で乗れて良かったかな。


 野田内閣がやっと発足。国民からNOを突き付けられた菅内閣からの留任、横滑り、副大臣からの昇格の多いこと。新規も平岡君みたいにテレビ番組で犯罪被害者の家族に暴言吐いたクズ議員が法務大臣。適材適所というよりも官僚が扱いやすい内閣のような気がする。期待値が低い方が後でいいのかもしれないけど、菅内閣鳩山内閣発足時よりも期待でき内閣なのは確実かなと思っています。柳田君みたいに失言でいなくなる人が出そうな気もしています。


>Mansellさん
アップアップは今1推しですから最優先で参加です。チーズはいい思い出無いので、全く行く気になれなくて。チェキ男でもないし、客席が暴れているのに我慢していたのしか覚えてないくらいで。