週末の予定

 仕事を終えて、フレッシュひたちに合わせるために独身寮で時間調整中。1時間に1本に合わせるのは案外面倒です。


 今週末は、明日金曜日を休暇にして、夏恒例のBUZZ飯田。金曜日に現地入りして、前夜祭、ライブ、打ち上げと参加して、日曜日朝まで飯田で過ごします。日曜日に東京に戻って、長澤まさみちゃんの舞台千秋楽に参加します。


 結局今週は休めずにイベント参加は出来ず。135キロしか離れていないけど、距離の壁を感じます。東京だったらなんとでもなるけど、東海と漢字1文字違うだけで、状況が違いすぎ。あと1日残った夏休みをいつ使うか。9月にイベント予定が無いだけに使いどころが難しいかも。


>Mansellさん
ハロコンはエグゼ先行だったので、処分が難しかったのとこの週しかチケット取っていなかったこともあり、こっちに参加しました。今日は仕事でbump.yもアップアップも参加出来てません。平日のイベントはなんとかなる範囲が狭くて、かなり厳しいです。