アップアップガールズ(仮)汐留

 書いているのは11日の朝。相変わらずの飲んだくれでした。


 10日は、休暇を確保して、アップアップガールズ(仮)汐留AX3公演に参加しました。


 13時前に会場に到着するように向かい、写真、DVDを購入して、握手券を確保。1回目は、整理番号10番台、2回目50番台、3回目40番台で入場。そこそこの位置で見られました。


 黒船公演と白船公演の2パターンに分かれていて、衣装も白船は(仮)のTシャツ、黒船は森ガールを意識した衣装と違い、曲も全く違っていて、ライブで50分もあり、意外と充実した内容でした。

 
 握手会は、仙石、佐藤、関根、新井、佐保の順。それほど流しはきつく無かったけど、どうしてもあやのんと長く話そうとしてしまうので、あとがきつくなりました。握手の時のあやのんの笑顔がとっても可愛いんですよね。


 出かけるのでとりあえずUP