真野ちゃんCDを求めて

 今日は真野ちゃんの新曲発売日。いつものように水戸と内原に行ってきました。


 帰ろうとしたら激しい夕立。止むのを待って、自転車で東海駅へ。電車で水戸に向かい、新星堂に行き、1枚だけあった初回Bを購入。その後内原へ向かう電車まで時間があったので、CD売り場のあるヤマダ電機に行くも真野ちゃんのCDは無し。新星堂にも1枚しか無く、茨城出身のきっかはどちらにも沢山展示されていた。水戸でイベントやってもいいのにと思いながら内原へ。


 内原駅から歩いてイオン水戸内原に向かい、茨城唯一の大型CD店になってしまったタワレコ水戸内原店へ。こちらには真野ちゃんのCDが初回A3枚、B8枚とかなりの数がある。


 予約した分が5枚あって、握手会は東名阪の3か所で開催。2か所しか行けない可能性もあるので、10枚あればいいかなと思い、4枚購入。その後夕食と買い物を済ませて東海に戻りました。


 これで握手券は確保。日程調整を残すのみになりました。