鈴木康博横浜ランドマークホール

 鈴木さんの恒例ともなりつつあるランドマークホールでのバンドライブ。鈴木さんのバンドライブは他に何が重なっても参加しているある意味最優先。


 バンドでアコギ、アコギ弾き語り、バンドでエレキ、アンコールまでそれで突っ走り、ラストはアコギで燃ゆる心あるかぎり。その後ダブルアンコールは客席からの声に応えて、本編でやらなかった恋を抱きしめようとロンド。普段はアンコールで歌うことが多い「いくつもの星の下で」、「でももう花はいらない」を序盤で歌うというセットの変化もあり、楽しい2時間半でした。


 これまでのランドマークでは、曲を歌うことが中心でMCはかなり少なめでしたが、今回は先日4日連続で大分県内を回ったことと、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の300回記念にゲストで来た南こうせつさんとの話題といった話も多くて、変化もあっていいライブでした。


そろそろ出かけるのでとりあえずUP