真野ちゃんCDイベント横浜

ちょっと日が空いてしまいましたが、土曜日に参加した真野ちゃんのイベント報告です。


 今年1月に発売された青春セレナーデの発売イベント。震災翌日に開催予定で、中止。このままやらないのかなと思ったら次の新曲発売直前に開催。3回とも当選していたので、参加出来ました。


 1回目は、並んで入場したけど、募金に間に合わず。入場したら真野ちゃんがいなくなりました。座席は1階K列34番と1段高くなるところの最前で後ろにしてはいい席でした。


 ステージ上にはピアノがセットしてあって、1曲目は乙女の祈り。衣装は青春セレナーデの時のもの。着れて良かったと真野ちゃん

 新曲My Days for YouのPVバスバージョンの上映、事前に集めた質問に答えるコーナー。1回目は新曲についてを中心にという指定でした。真野ちゃんが客席に降りて来てファンへの直接質問。真野ちゃんらしい容赦のない質問が。

 それからライブ

・世界はサマーパーティ
青春のセレナーデ
・21世紀的恋愛事情
告知中心のMC
・My Days for You

その後握手会。案外早くて一言話せるだけでした。


退場して、雨の中待って2回目入場。今回は募金に間に合いました。2回目は1階J列4番と1回目より1列前に出たけど、前のブロック一番後ろなので、見にくくなりました。

 イベントの進行は1回目と同じ。事前に集められる質問が写真集の話題。ライブの1曲目がLove&Peace=パラダイスに変更。


 握手会で綺麗になったねと話しかけたら照れている真野ちゃんがとっても可愛かったです。


 雨の中並んで3回目入場。今回も募金には間に合いました。席は1階R列9番と後ろから2列目。左サイドなので、握手会がラストという好ましく無い席でした。

 イベント進行は1回目と同じ。質問が20歳の真野ちゃんにやって欲しいポーズ。1曲目が元気者で行こうに変わる。


今回のイベントは3月予定が3カ月延びて、参加出来ない人も多かったようで、3つに1つくらいは空席。自分が後ろばかり引いてしまったからでしょうけど、後ろのブロックや2階よりも前を埋めるようにチケット配布した方が良かったような気がしました。イベント内容は、真野ちゃんの自由に任せたみたいで、客席に入って質問するなどこれまでにあまり無かった内容。3公演参加したけど、真野ちゃんにしか出来ないイベントで楽しめたから良かったかな。