スマイレージ新木場感想編

 昨日のブログはスタッフの問題点だけ書きました。ライブは気持ちは離れてきたのか盛り上がる気持ちはありませんでした。まだメロンの曲は抵抗が残っているみたいで、運命はやって欲しく無かった。他の曲だったらまだ良かったかもしれないけど、この曲は飽きるほどメロンで聞いた曲で、メロンの4人の違った声質で作られた曲だと思っているし、中学生と高校生で歌える曲でも無い。


 不思議なもので、みきてぃやカントリーは歌われても盛り上がれるけど、メロンは相変わらずダメ。同じ4人組で歌われると、思い出されてしまって、たまらない気持ちになる。


 スマイレージの新曲もFolder5が歌っていたようなちょっと前にはやったユーロビート調。今出す曲なのかな。


 今回でスマイレージの単独ライブやイベントへの参加はおしまい。握手会での対応がはっきり嫌われているとしか思えなかったことが大きいけど、ここまで萎えたのは長いアイドルヲタ生活で初めてかも。